SSブログ

Blu-ray新譜。。。 [新譜]

 ちぃ、記事書いてたらGoLiveが落ちやがった。GoLiveで記事作成→コピペでブログなんだよね。webはあんま信用しないので、一度ローカルで作成してアップしないと途中で固まったりすると危険だからね。でもローカルでも危険だった。。。


 インディはねぇ。。これだけBlu-rayになってどないすんねん。。。って印象。しかしインディ以外は買い直し。。。なんだよねぇ。。。


 ルパンは2nd TVシリーズもBlu-ray化されるとの事。DVD-BOX、まだ全部見てません。。。つかBlu-rayになってGETしても見るのか?という疑問も。。。あとは価格との兼ね合いですなぁ。いくらになるんだろ。。。




ルパン三世「ルパンVS複製人間」 (Blu-ray) 12/3


ルパン三世「カリオストロの城」 (Blu-ray) 12/3


ルパン三世 first TV. BD-BOX(仮) (Blu-ray) 12/21


機動戦士Zガンダム メモリアルボックス Part.I(Blu-ray Disc) 12/19



機動戦士Zガンダム メモリアルボックス Part.II(Blu-ray Disc) 1/23


インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション【2枚組】 (Blu-ray)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。