SSブログ

くーちゃんと閣下。。。 [買い物]

 とりあえず荷物がきた。最近買い物したことを忘れてる。


  • DVD/KODA KUMI LIVE TOUR 2008 Kingdom
  • DVD/√Hakurai-CULTURE ROCK SHOW!-
  • PC/Shade10

 と。また懲りずにShadeをGETしてしまった。今回バージョンアップしないと継続更新ができなくなるのよね。最近ソフト会社もせこいよなぁ。2世代までしかバージョンアップできなくなるし。ほんとに使うかわからんけどね。まぁ安くなってたからGETなんですが。。。時間があればじっくり遊びたいわ。。。


 くーちゃんDVDもたまってるなぁ。買うけど見てない。なぜならWOWOWで先に放送されてるから。Hi-Visionで見てるから。だったら買うなという感じですが、これが悲しいかな、コレクターのサガですな。


 最近閣下もちょくちょくDVDが出るのだが、なんで4:3なんだよ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。