SSブログ

土曜のWOWOWが熱い。。。 [BS系]

 不調続きでまた病院へ。まぁ回復してるけど、まだ薬を飲んでいたほうがよいと思ってね。待ちが長そうだったのでちょっとふらふら電気屋へ。東芝レコーダー投売りやなぁ。。。HD製品1個買っとくか、これを機に。旧機種か新機種か迷うね。値段あまり変わらんし。

 で帰りついてWOWOWをチェックすると、プライベートライアンを。久々に見るなぁ。当分ブルレイにはならんからRで焼いておくかなぁ。以前も見て思ったんだが、偉い人の息子1人を助けに行くのはなんだかなぁ。。。。と。

 続いてあなたを忘れない。新大久保駅の事故を元に作られた映画だそうで。マーキーに惚れましたねぇ。なかなかかあいい。しかし。。。あの酔っ払いのために命を落とすのはどうかと思うが。まぁこれを機に駅の安全が見直されたのはいいことですが。。。犠牲が出ないと動かないのは世の常ですかねぇ。。。

 次はCSIマイアミ5。久々リアルタイムで見るなぁ。フォレイショは超カッコいいわ。話の展開も早いし。凶悪犯は脱走するし、デルコは撃たれるし急展開。次週は要チェック。久々インパクトのある話だった。

 で最後にCSIニューヨーク3。新シリーズ2話目ですな。ダニーの推理というか、このチームの科学捜査はすごいの一言。検死官との意見の対立も自ら捜査し証拠を突き止める。いやぁCSIシリーズは見逃せないなぁ。。。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

ともじ

○素風さま
nice! ありがとうございます
by ともじ (2008-01-15 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。