SSブログ

遂に発見。。。<俄然シリーズ [買い物]

 相変わらず体調は不調のまま。休めないのが辛い。がその辛い中、DVDを探しに出かけるのである。

 先日avexのサイトを見てると、パラパラ・オールスターズのパフォを収録したDVDが発売されたのを発見。しかもtsutayaとVirginShop限定で。思いつくtsutayaを回り玉砕し続けた。そういやあのビルにもCD屋があったなぁと思って行ってみると、VirginShopを発見。DVDコーナーすみからすみまで探しましたよぉ。音楽コーナー無し。。。あとはどこだ?。How Toコーナーでダンスエリアを発見。ずずずぃ~っと探してみると遂に発見しました。

  • DVD/俄然パラパラ学園~特別限定編~

 これ去年の2月に発売されてて、もう1年ぐらいになるし、限定版だし見つかるかなぁと思ってましたが、以外に在庫潤沢。あせって損したぞ。

 2006年のパフォだから解散した年では無いよね?。解散パフォも見たいんですが。。。SUPER EURO MOVIEの続編を作ってPPP5~7のスペシャルパフォと解散パフォを収録してくれればいいんですよ<avex殿。阿漕な商売ばかりせんとたまには皆が喜ぶことしようよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。