SSブログ

ハニーTHE LIVE [地デジ]

 テレ東かな?新番組でキューティーハニーの文字を見つけて早速予約チェック。アニメかなぁと思いきや実写でしたな。原幹恵がハニーになってましたね。

 以前彼女のDVDがHi-Viに特集されてたので名前ぐらいは知っていたわけで。そんなアイドル系が主役のため、過激なシーンは無いわけで(^^ゞ。

 まぁ思ったよりいいかなぁと。とぼけたハニーとしては似合ってるかなぁと。変身シーンの合成もしょぼい。チープな感じがなんかいい(^^ゞ。アクションシーンはがんばってるなぁと。

 まぁしばらく見続けておこうかねぇ。で今日はMX系で風魔の小次郎が。これも実写になってるけど原作はかなり昔の車田正美の作品。話の内容すら覚えて無いわ。なんかね、笑わせてくれそうな予感が。。。(^^ゞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。