SSブログ

OutRun2をGETしる。。。 [買い物]

 昨日から不調。ずっと寝てた。。。せっかくの休みだったのに。。。といっても元気であっても引き篭もっていた気がする。。。(^^ゞ。

 先日中古で

  • PS2/OutRun2 SP

 をGETしましてね。これ出てるの知らなかったし。XBOXで発売されてたのは知ってたけど、PS2を見つけて驚きのあまり思わずGET。PS3で遊んでます。

 ゲーセンではかなり遊んでましてね。オリジナルモードが結構あつい。しかしハンドルで遊びたい。。。実家に送り返したしぃ。。。残念。。。

 あとはめちゃイケの岡村オファーシリーズ第11弾を何度も見てました。このシリーズは結構好きでね。どこまで調整してるのかわかんないけど、LIVEに勝手に出て大丈夫なのかぁ?っていつも思う。できればこれDVDにして欲しいけど<EXILE。マジで買うぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。