SSブログ

9月以降の発注分と。。。 [発注]

 早いものでもう9月ですかぁ。上期も終わる。。。なんか実の無い期間だった気がする。。。ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネって感じです

 でぇ9月も新譜が発売されるので予約予約と。

  • 9月13日
    • スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望 リミテッド・エディション
    • 倖田來未 TOUR 2005 ~first things~ deluxe edition~ 初回限定版

  • 9月27日
    • ピンクパンサー コレクターズ・エディション
    • スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲 リミテッド・エディション

  • 10月13日
    • スター・ウォーズ エピソード6 ジェダイの帰還 リミテッド・エディション
    • トランスポーター2 DTSスペシャル・エディション

 とSWを軸に2本×3オーダーに分けてみました。。。つかよく見ると6本中4本が買い替えだよ。。。新作はピンクパンサーとトランスポーター2しかないでわないか。。。ムダに金使ってるなぁ。。。( p_q) シクシク

 でぇ、これでAmazonの配送パターンを読むのだ。まずは9月13日。日通か佐川か。。。配送はどぉ~っちだぁぁ(あしたのジョー風に(^^ゞ)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

ともじ

○noricさん
niceありがとうです。
by ともじ (2006-09-03 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。