SSブログ

荷物は届くけど。。。 [買い物]

 ふぅ~久々パラパラパラダイス2を見てみると、昔の血が騒ぎ出し、1時間ほど踊ってみました。。。二の腕、筋肉痛状態。。。(^^ゞ。シリーズを再度見始めてます。また血が。。。(^^ゞ

 今朝は珍しく早起きで2件ほど荷物を待つと。佐川の野郎め。。。メール便に不在通知を置いていきやがって。。。メール便の意味がねーじゃねーかよっ!と言いたいね。まぁメール便の扱いに対して散々クレームあげてるからね。慎重に配達しようという気持ちは分かるのだがね。配達されたときに一言言っておいてやろうっと。

 でまず第一弾が届きましてね

  • DVD/機動戦士ガンダム MSイグルー -黙示録0079- 3 雷鳴に魂は還る
  • DVD/Gackt GREATEST FILMOGRARHY 1999-2006 ~RED~
  • DVD/Gackt GREATEST FILMOGRARHY 1999-2006 ~BLUE~

 の3品が。。。でふと気付くとイグルー1巻2巻、どこに置いたんだろう?。と思って早速捜索しましたがな。分かりやすいところにあってよかったわぁ。ちなみのこれは日通のペリカン便んんんんなので心配無し

 荷物も来ないので出かけました。相変わらずチャリで横浜目指してますけど。我が家腕時計が全滅したので、新しいの買おうかなぁと。しかしろくな時計が無いなぁ。散々迷った挙句

  • CASIOタフソーラー G-SHOCK

 を買ってしまった。16,000円程度。ソーラーで電波時計。あんまデザインも好きく無いけど、消去法ですな。そしたら液晶が2パターンあってね。持ち帰ったら展示品と違う黒パターン。。。ふむ。どうすっかなぁ?交換?。まぁ思い入れもない時計だけど。。。

 で帰ってきて再配達の依頼。佐川の荷物が届くはずだったが、午前中来なかったからね。夕方の便で送る手配をすると【30分ぐらい遅れます】と連絡が。だったら午前中に連絡しろよと。

  • DVD/機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-
  • DVD/アンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディション

 メール便なのにどれくらいの無駄な時間を過ごさせるんだ、佐川め。でZのパッケージはぼろぼろ。ムカつく。。。今日横浜のヨドにあったら買ってたのに展示が無かったんだよなぁ。売り切れ?。まぁ明日川崎に行ってあったら返品だな。2つともヨドで買い直すかな。

 どうも最近荷物が届くと不愉快になるわ。佐川のおかげだね、まったく。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。