SSブログ

買い物行って夜は北斗 [北斗]

 えぇ~昼間川崎のヨドへ。時計を復活させようかと。とりあえず時計のバンドを交換で1個復活。紫の純正バンドを発注、電池交換と。いくらかかるかなぁ。。。とりあえず3個で復活する。

 しかしこれで復活するなら新しく時計を買う必要も無かったな。。。まぁ新しい時計もいつまで使うか。。。

 で今日の目当ては

  • DVD/機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-
  • DVD/アンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディション

 Amazonの荷がムカついたので買い直した。Amazonの方が安いんだがね。佐川の配送がムカつく。でとっとと返品手続き。来週土曜に集荷と。

 あんまムカついたのでブラックレインとイボルブはキャンセルした。また佐川に配送になるからね。ちょっと手を考えよう。


 で夜はワンピも無いので。。。2週連続かよ。。。で、北斗の拳を再開しましょうと。disk5からですね。ふむ。前回からだいぶ時間が経過してますね。

 久々オープニングを聞くと燃えるなぁ(^^ゞ

  • 第二五話 罪深き者ども!その名は牙一族!!
  • 第二六話 震えて眠れ!夜霧の谷の悪党ども!!
  • 第二七話 悪党だけが笑っている!こんな時代がきにいらねえ!!
  • 第二八話 レイ!お前の涙は俺の拳で受けてやる!!
  • 第二九話 命ごいは遅すぎる!地獄へ落ちろ牙大王!!
  • 第三〇話 宿命はしのびよる!ジャギお前は何者!!

 しっかし、全く話を覚えてないなぁ。結構見てたはずなのに。牙一族も相変わらずひでー奴らだなぁ。まぁ何でもありの話だけどね。

 いやぁドラマだ。絵も劇画だ。人質にとられた女二人と真剣勝負に北斗と南斗。すげー。いい話だ。まぁ正義は勝つのセオリー通りすかっとする終わり方ですね。で次ジャギ登場。ニセケンシロウとはね。。。まったく覚えてない。でもジャギって人気高いキャラなんだよねぇ、たしか。また新たな展開ですねぇ。次回が楽しみですわ。

 レイの出番も終わって塩沢兼人さんの声が聞けないのが残念。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。