SSブログ

久々ヴァンバイヤハンター [LD]

 不要な物を実家に送り返す計画発動中。で悩むところがLD。そのまま送り返すか、DVDに落として送り返すか。。。DVDに落とす手間を考えると買ったほうが早いという話も。。。でも金はかけたくないなぁってことで、地道にDVD化開始。

 第一弾ヴァンバイヤハンターThe Animated Series。OVA初の5.1ch収録だったのでGETしましたが、DVDにする際には2ch。。。これDVD買おうかと思いきや、いいお値段だったのでやめました(^^ゞ。中古は近所のショップにおいてあるけどねぇ。。。

 元ネタはカプコンのヴァンパイヤハンターからですね。ストIIの流れで作成されたのか?主題歌は永ちゃんだし。。。世界の矢沢だよ、ここが一番驚いた(^^ゞ

 ちなみにサターン版ヴァンパイヤハンターは980円で投売りされてたのでGETした記憶があります。所在は不明ですが(^^ゞ

 まだAmazonに在庫があるとわ。。。

バンパイアハンター The Animated Series

バンパイアハンター The Animated Series

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 1998/11/27
  • メディア: DVD

ゲームはこちらで。久々見ると遊びたくなるなぁ。。。。

ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション

ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2005/05/19
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。