SSブログ

北斗の拳4巻 [北斗]

 週末だ。。。最近1週間が異様に長く感じますわ。。。まぁあと48時間ぐらいは仕事から解放されますがな。

 で夜は久々北斗の拳。disk4から。

  • 第十九話 悪党ども!死への片道切符を用意しろ!!
  • 第二〇話 悪夢の総力戦!俺の拳は100万ボルト
  • 第二一話 魔宮炎上!シン!お前まであと一歩だ!
  • 第二二話 第一部完結 ユリア永遠に・・・・そしてシンよ!
  • 第二三話 第二部風雲龍虎編 俺を待つのは戦いだけなのか!!
  • 第二四話 南斗水鳥拳!強すぎた男たちの悲劇が始まった!!

 南斗人間砲弾。。。てあんた。。。単に人間大砲じゃん。。。どこが拳法なんだ?。南斗列車砲。。。何でも南斗をつけりゃいいもんじゃないでしょ。。。

 でようやくシンとの対決が。。。と思えば1話で終わり?。引っ張りすぎだよぉ、いままで。

 で第二部。レイが登場。南斗水鳥拳ですが。。。なんでケンシロウをさがしているんだっけ?。全く記憶にございません。。。

 しかし。。。突っ込みどころ満載なのだが、今回はひどかったなぁ、南斗シリーズ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。