SSブログ

土曜の夜は。。。 [BS系]

 土曜の夜ってBSデジタルの番組めじろ押しですわ。なのでDVDが回りません。。。

 まずエルゴ。10話まできたかな。ビンスが自分の正体に気付いたようで。そこに現れるリル・メイヤー。謎が少しずつ解けていく。。。というか次の謎への足がかりというか。ビンスの旅の理由も徐々に判明していく。。。いい感じやん。コギトに感染したような発言をするイギーの今後も気になりますわ。

 DVDも欲しいところですが、買うのはやめました。これは次世代DVDにかけます。

 続いて土曜の映画はカンフーハッスル。。。DVDで何度も見てますが、Hi-Visionなので見入ってしまいましたね。この映像を見てるとDVDに戻れません。。。

 次はローリング・ストーンズのLIVE。埼玉での公演ですね。スーパーアリーナかな。ミック・ジャガーも年齢を感じさせないねぇ。。。ストーンズを聴くのもハーレムシャッフル以来なんですが。もう20年ぐらい経過してるのかなぁ?。この曲はツボにはまりましてね。思わずCDGETでしたけど。このLIVEで演奏してくれるかなぁ?。

 TOKKO特公までもつかしら?いい感じで酔っ払げております。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。