SSブログ

体ばててます。。。 [買い物]

 休もうと思ってました。携帯の不在着信を見るまでは。。。かろうじて出勤で。。。でも時間があったのでちょっちお買い物。

  • DVD/Taxi 2

 Taxiシリーズがようやくコンプリート。(in NYは除く)勢いあまってTaxi 3は2巻あるけど。。。Taxi 2だけメーカーが違うのかな?。初版のあとは抱き合わせ商法で2本セットで、見たくも無い映画とセットだった気がした。その後も低価格化のアナウンスがあったが店頭では見たことなかったし。

 で今回ようやくGETだぜ。。。なんだが、いつ見るのかのぉ。。。毎度の事だが(^^ゞ。しかも片面1層仕様とはしょぼい。。。古いからしょうがないか。。。

TAX1 2 スペシャル・エディション

TAX1 2 スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/05/12
  • メディア: DVD
。。。これスペル間違って無いか?。

 でプロジェクターはオペラ座の怪人が流れてます。オープニングのオペラハウスが再生するシーンがお気に入り。。。でも最後まで見ることなく眠ってしまいそうだ。この音楽がいい感じで眠気を誘う。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0