SSブログ

ハンブラビの大安売り [買い物]

 外出先から帰宅コース。かなり早い時間だったので、ヨドに寄ってみる。適当にふらふらして、手ぶらで帰りそうだったが、おもちゃコーナーで

  • HCM Pro ハンブラビ

 が800円程度で売っていたので、思わずGETしてしまった。3機必要なんだが、とりあえず1個様子見で。この手のおもちゃは食玩かUFOキャッチャーでGETなんですがね。今回は安さに負けた(^^ゞ。

 このシリーズは初めてGETしましたが、半完成品なんですねぇ。ニッパ片手にパーツを組み立てポージングに取り組む。。。が、ライフルを持つポーズがなかなか難しくて。。。パッケージ通りにならんじゃん。。。

 とわいえ、小さいながらも造形はいいですなぁ。昔のミクロマンシリーズを思い出すわぁ、この関節の動き。いかん。。。他も買いそうになる。。。

 しかし、なんでハンブラビだけ安売りなんだ?。人気無いのか?。ともじは好きだけどねぇ、このMS。ヤザンがね、いいキャラだったよ。Zガンの時からは想像できなかったよ。。。ガンダムZZであんなお笑いキャラになるなんて。。。

HCM-Pro24 ハンブラビ

HCM-Pro24 ハンブラビ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。