SSブログ

チャリでGO!GO! [自転車]

 今日の天気予報晴れマークのみと。朝飯食って、除草剤を撒いてお出かけ。11時出発です。今日は横浜方面を目指すと。とりあえずみなとみらい地区ですなぁ。

 午前中だったせいかまだ人が少いですね。歩道も走りやすい。ちょろちょろ路地に入って行き止まりってパターンが多かったです、今日は。まぁふ頭なのでしょうがないか。

 こんな近くに米軍関係のエリアがあるのは知らんかったわぁ。山下ふ頭?だったかな?。でも行き止まりなのでUターン。MM地区を目指す。とりあえずランドマークタワーを撮ってみたりした。

 10年ぐらい前は出来たてほやほやで外壁もきれいなものでしたがねぇ。。。そういや建設中の姿も見てたか。。。引き続き走り続け、山下公園を抜け、ベイブリッジがだんだん大きくなりつつ。。。でも写真のポイントが無いなぁって思ってさらに走り続ける。。。本牧側だとベイブリッジに近づけないのね。。。大黒は間下までいけるのに。。。

 なのでこんな写真になりました。人も車も建物も少ないポイントでしたがな。。。で引き続きちょこまかと走り続け、本牧のちょっと先になるのかな?。釣り公園まで行って帰路に付く。見学客も入場料を取るとわ。。。100円でしたけどね。ここで13時ぐらいだったので、まぁ2時間も走れば家に着くかなぁと。

 帰りも関内から桜木町を抜けましたが、人が多い。。。走りにくいぃ。。。途中飯を食って15時30分帰還。。。さすがにばてました。。。久々このエリアを散策しましたが、昔と変わってだいぶきれいになってるねぇ。そりゃ人も集まるはずだわ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。