SSブログ

北斗disk3 [北斗]

 まぁお休みなので今日もdiskは回ります。週一のペースで回しても26週かかる北斗の拳disk3を回しております。

  • 第十三話 羅漢仁王拳!動き出したらもう止まらない!!
  • 第十四話 不幸な時代だ!善人ほど早死にする!!
  • 第十五話 3つ数えてみろ!死ぬのはおまえだ!!
  • 第十六話 悪党ども歌ってみるか!地獄への数え歌!!
  • 第十七話 戦えばこそ男!対決の門は遂に開かれた!
  • 第十八話 生か死か!?荒野の果ては地獄の一丁目!!

 ジャッカルの絡みでデビル・リバース登場。何でこんな大男がいるんだろうって思う。放射能による突然変異?。。。って突っ込みたくなるけどねぇ。

 この巻で総集編(17話)をはさんで、いよいよシンとの決戦が始まるかぁ。。。と思いきや前座だ。。。シンの手下と戦って次巻からいよいよ対決かぁと。。。いや違う。。。まだまだ手下がいるらしい。。。先は長えぇ~。まぁ3/26巻だからね。達成率11%だし(^^ゞ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。