SSブログ

今日は送迎有で。。。 [日誌]

 昨日は自社に戻り、1日引き継ぎをかねて作業を見学。いやぁ、マルチタスク脳必要だな。。。でちょっち遅くなったので、なじみの小料理屋に寄ってみた。以外と客が少なかったので、のんびり過ごしてた。女将ともちょくちょく話をしていたので、楽しく呑めてた。


 途中お客が1人増えて、高校野球の話から、WBCの話に行き、映画の話から、ハイジのアニメ劇場の話で盛り上がり。女将がBLUE GIANTに興味津々でサントラまでGETしていたことに驚いた。


 なんだかんだで3時間ぐらい呑み続けたら財布の中身が激減してた。。。


 で今日は通常出勤。あと4日。まぁ引き継ぎもアバウトで、折角作った手順なんか誰も見やしねぇ。そのくせ作業に入ろうとするから、手順間違えまくり。その都度怒号が飛び交う。サーバ室だから、大声で話をしないと声が届かないからね。なので派遣先に行くとかなり疲れる。。。


 そうそう、飯友にCD渡したら結構喜んでくれてたのがうれしかったなぁ。なんかスラダンの劇中でも流れている曲があるようで。ちょっと探してみるかぁ。主題歌しか聞いてないからねw.。流して聞いては見たけど、気付いてないだけかなぁ。。。


 でぼちぼち荷物も持って帰らななぁってことで、モニターアームとキーボードを持って帰ることにしたが、意外と重たく、無駄話友に車で送ってもらうよう頼んだら、ホントに送ってくれた。意外と運転中怒っているのが面白かった。


 なんか結構お気軽に話ができるいい関係なんだけどなぁ。もう会えなくなるのが残念。さてさて4月からどうなることか。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。