SSブログ

レイトショーはきついなぁ。。。 [映画]

 2/1にスラダンのレイトショーを見に行った。アマプラで陵南戦を見ていたら、どうしても見たくなって。やっぱ面白かった。何度見てもおもろい。まぁポストカードが欲しかったので、見に行ったんだけどね。


 でそのあとバーに呑みにいってしまったし。なんか主婦3人組と店長と盛り上がっていたw。翌日は仕事にならんかったけどね。まあそこまで力入れて仕事はしてないけどね。


 で今日は節分。鬼狩りの日w。恵方巻だけ食べた。ローソン、値段書いてないからビビったし。で一番コスパの高いと思われる7種恵方巻をGETして帰ってきた。


 そういや、今日も無駄話友と一緒に帰っていたんだが、まぁ抜ける話をしっているのでね。寂しくなりますねぇと言ってもらえるのはうれしい限り。いや、離れるのは寂しいなぁと常に思う。ガン主婦にも「私は誰に毒はけばいいの?」とぼやかれ。


 いや、今の職場、仕事以外は楽しいんだよねぇ。 なんかしょうもな話をしているが楽しいんだよねぇ。仕事は自分のペースでできるし。誰からもノーコントロールだし。言いたいこと言えるし。やりたくなことは嫌だと言えるしね。


 まぁ前任者のブラックボックスを解読しているからね。みんなから重宝がられるのよ。いや、一人で解読してるのに、なんでその手柄をみんなでハイエナのようにつっつくのか。いままで一人で仕事をさせておいて、今更改善したいから協力してくれって。。。自分の契約にはないっての。


 これから引き継ぎ始まるけど、みんな面食らうと思うなぁ。通常業務は列挙したけど、問い合わせのQAは無いからねぇ。過去の経験から蓄積したノウハウは伝授できないしなぁ。みんなあわあわすればいっかなぁ。抜けるって話した人の共通したコメントは「ここ、回るの?」。みんな仕事ぶりを見てくれていたのかなぁ。。。と思うと、なんかうれしい。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。