SSブログ

職場が震撼した日w。。。 [飲み会]

 昨日の午後、職場で緊張が走る。なじみのバーの店長から一旦店閉めるって一報が入り、飯友や呑み友達に連絡。みんな「マジでぇ?」「なんでぇ?」を連呼。理由がわからんので店に行くしかないと思っていても、今日は帰社日。でついでに女子呑みに誘われていたw。


 会社のミーティングも終わり、1次会に合流。プチ送別会ということで呑んでた。月末処理もあるとのことで、呑み友主婦達は帰宅。一人バーを目指す。。。


 店に入ると珍しく人が多かった。カウンターに座って店長に確認と。聞けば新店舗をオープンさせるってことで一時休業とのこと。いやぁマジ焦ったし、職場も大混乱よって話したら笑ってたよ。


 もう、昼から仕事にならんかったの、どうしてくれるのよってクレーム。ただそんなに力入れて仕事してないけどねw。


 安堵して帰宅してから、なぜかまた呑んでた。おかげで今日、辛かったなぁ。。。ただみんな気にしていたようで、あちこち連絡して回ったらみんな喜んでたし。で飯友には店長からお土産があったので渡したらかなり喜んでた。北海道限定の品のようで、かなり恐縮してた。何度も「ホントにいいんですか?」って聞かれたけど、ともじが持っててもなぁ、しかも店長から差し入れだしなぁ。いいよいいよって言って受け取ってもらいました、ゴールデンカムイのグッズ。飯友曰く、なかなか手に入らない逸品とのこと。


gkamui.jpg


 中にはあんぱんが入ってた。店長いつもありがとー。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。