SSブログ

昨日のことだが。。。 [買い物]

 有給含めて3連休にしたが、さすがに最後の日も引きこもるわけにもいかんかったので、ちょっち遠出した。1時間ぐらいのドライブコースなのだが、道の駅車いっぱい。。。でその先の展望台らしき所にトイレがあるのは知っていたのでそっちにいく。


 車も1台しかおらず、ぐるっと公園を回って車に戻り、さぁどしようと思っていたら、同じ職場の人が前を通るじゃないですか。声かけたら、かなり驚いてた。なんでもスタンプラリーで名所を訪ねているようで。そんな遊び方もあるのかぁと感心しつつ、車で動くいい目標になりそうだ。。。と思った。


 でその後別れて、家路につく。まぁ食材の買い出しには行くんだけどね。で夜は禁酒しようかと思ったけど、サッカー見ながら飲んでたw。意思弱w。


 サッカーは点とられて見るのをやめた。なんか見てたけど、途中でやめて寝たw。


 で今日はAmazon荷物待ち。この時期の宅配業者は大変だろうなぁ。。。と思いつつ。


  • BD/ダイ・ハード ブルーレイコレクション(5枚組) [Blu-ray]
  • BD/アンダーワールド ブラッド・ウォーズ 4K ULTRA HD & ブルーレイセット [4K ULTRA HD + Blu-ray]
  • 車系/Lezax(レザックス) ドライブグローブ 半指合皮メッシュ すべり止め付き ブラック/レッド LZGL-6951

 ダイ・ハードはクリスマスが近づくと何となく見たくなる映画。LDは買ったけど、DVDは持ってない気がしたので、この際GET。アンダーワールドはかぶってた。3DBD版をGETしていたのに、持ってない気がしていて、この際4KをGETしてしまった。。。


 購入リスト、作っておかないとだめだなぁ。。。記録しなくなって何年たつかな。。。


 いやしかし。。。Amazonのブラックフライデー、やっぱやばいなぁ。とりあえずカートに入れてるが、確定するかどうか悩む。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。