SSブログ

ジャスティス・リーグ。。。 [DVD 映画]

 まぁ3連休だったので地球防衛ばかりだと飽きちゃうので、ちょっち映画でも見ようかと。でジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカットを見始めたのさ。4時間の超大作だが、これがかなり面白く、時間を忘れさせてくれる。。。ぐらい見入ってた。


 で、ジャスティス・リーグは見ていたんだが、あれ?なんかちがうくね?って違和感ありありで。ザック版を見た後、ジャスティス・リーグを見たんだが、もう別物じゃね?ってくらい変更ありありで。


 公開版を見るとハッピーエンドっぽく、次に続くみたいな感じだが、ザック版はなんか救われねぇなぁ~って感じの終わり。これは次を作って欲しい。。。けど頓挫したって話は聞く。スーパーマンのコスチュームも違うし。。。これ取り直したんかな?ってぐらい変更点が多い感じ。あんかヴェノムっぽい。


 で勢いあまって公開版を見たが、ふむ。。。別物だな。羽物に襲われる家族がいたよなぁと思ったら公開版にいた。フラッシュとスーパーマンが住民を助けるところは笑える。


 これほど別物になる映画も珍しいきがするなぁ。なんか続きがありそうな終わり方だったけど、頓挫したとか、監督がもう作らないとか諸説あるようで。残念。


 でさらに勢い余ってパトレイバー2を見てた。プラモの記事を見て、どこで出たレイバーかなと思って探してた。特車2課が寝ている横で出てきたな、


 さらに勢いついてガンダムTVシリーズを回転中。なんか富野ガンダムと安彦ガンダムは違うなって何となく感じてる。久々見るとなんかいいな。面白い。作画はひどいけど。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。