SSブログ

踊る週末。。。 [映画]

 WOWOWで踊る大捜査線シリーズが放送されていたので見入っていた。久々見ると、やっぱおもろいなぁ。途中天気のせいで受信不能になってしまったが。。。土曜は踊る1から4で、日曜は真下と室井。やっぱこのシリーズはいいなぁと思いつつ。。。真下はパトレイバー2を結構オマージュしてる。室井は女子高生に振り回されすぎだろ。。。って見るたびに思う。


 で休みも最後なので、料理にも精を出し。リュージのガーリックオイルのトマト漬けとポテサラと豆腐ナゲットを作って映画でもと思ったら、サザエさんで晩酌は終わってしまったW。


 んで、かねてから気になっていたザ・バットマンを回転中。これ3時間あるんだよなぁ。結構長丁場。最後まで持つかな。


 ふぅ~仕事始まるなぁ。体なまってるなぁ。。。出勤できるかなぁ。。。できたとしても仕事できるかなぁ。。。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。