SSブログ

休み折り返しかなぁ。。。 [日誌]

 11日から休みだったので、お盆の準備もあるので帰ってた。相変わらす居候にはムカつく。マジで邪魔なんだけど。。。帰省してもなにするわけでもなく。。。進撃の巨人とか見入ってた。あと洗車。洗車のたびに雨降られるのもなぁ。。。まぁシリコンを流してくれるからいっかぁって思っている。


 休みの前かな。ローソンでバズっているパスタをGET。


lasta.jpg


 なんでもカリオストロの城でルパンと次元が食べていたパスタにそっくりだってことで。店員のおばちゃんにも、これバズってるみたいよというと驚いてた。


 意外と食べ応えありというか、普通のパスタより量多めな感じ。おいしかったけどね。フォーク2つでぐるぐる巻いて皿に取るのもやった方が良かったか?。あぁなんか久々見たくなるな<カリ城。HDDに入ってたかぁ。。。ただ現在TWICEの番組中。


 で実家では特にやることなく、スマフォで遊び三昧。福岡のνガンダムの超合金の抽選販売を見つけて、締め切り間際だったので、速攻応募。結果当選。。。やべ。。。福岡行かねば。。。お金握りしめてw。


 で今日移動。いつもは途中から下道に移行するけど、今日は面倒だったので、ずっと高速。事故多かったなぁ。1台自爆からの横転?な軽バンはいたな。


 帰る前にディーラー寄ってコーティングの溶剤を発注して帰路に着く。しっかし雨ひどかったなぁ。。。車内ではバカリズムライブの「信用」を聴きながら走ってが、さすがバカリって感じで面白かった。もうちょっと録画しておけばよかったな。残念。


 さて、明日から何しよう。もう節約週間に入らねば。。。月末のνガンのためにW。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。