SSブログ

実家中。。。 [日誌]

 金曜から帰省中。どうしてもJAに行かねばならなくて。で日曜はどうやって帰宅しようか思案中。つかしばらく職場休んだろかと。いやぁ木曜にアフォなプロパーとひともめあってね。プロパー会社の教育で作業中の割り込み禁止とかいうことを習ったのよ。でサーバの設定で悪戦苦闘しているときに割り込まれて。最低限の対応して、後にしてくれっと言ったら逆切れされて。まぁ来週こいつは血祭りにあげよう。ちょっと作戦考えているけどね。


 いやぁ腐った職場だから荒れ事楽しいぃって感じなのよ。どうせ孫会社の派遣社員だからそんな権力無いけど、仕事上かなりの底辺で面倒くさい仕事を抑えていて、他にできる人いないからかなり強気に出れる。来週休むとプロパーは死に目に会うことは確実なんだが、どうすっかなぁ。熱出たんで休みますとか言えばすべて正当化できるしね。この馬鹿はシンでも治らんだろうねぇ。。。


 で実家に帰ったら何はともあれ洗車。今日は朝から雨だったので86を雨洗車しており、午後雨が上がったら本格洗車。シリコン塗布して拭き取りで終わるが、ボディの汚れはひどい感じだな。水垢、ピッチ、タールとかかなり残っている感じがする。シリコンだけじゃ撥水が弱いのでね。


 日曜は天気が良さそうなのでもう一度シリコン塗布するか悩み中。いやぁ洗車についてはやりたいこと多いけど、家の居候がマジで邪魔。いつまでただ飯食らい続ける気なのか。。。また説教だな。つか家賃取ってもいいかなと思い始める今日の古頃。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。