SSブログ

新年度。。。 [日誌]

 まぁなんとか仕事が継続している。なんだかなぁ。。。って思う職場。。。働く意味あるのかなぁって思う今日この頃。。。


 昨日かな。仲良しガンダム主婦のお子様用に残響散歌のCDをプレゼントに渡したんだが、今日その結果を報告してくれて。話を聞いているとちょー面白かったw。コピーだけど天元様のレーベルを作っていたんだが、それを渡した瞬間、お子様は狂喜乱舞だったようで。挙句にスティックのり片手にカラオケで歌い始めてたとのこと。


 なんでも先日お出かけした際に車の中でずっと残響散歌を聞き続けていてお父さんを悩ませていたらしい。でこのCDをお子様に渡すときにリピートはなしよってことで渡したらしい。なんかお礼の手紙も書きそうな勢いで喜んでいたとのことで、話を聞くと渡してよかったと。もともともは主婦に逆シャアベルトーチカ・チルドレンのCDをあげるついでだったんだけどね。お子様に喜んでもらってこちらもうれしいw。


 まぁ今日の仕事もさんざんだったが、まぁ楽しい瞬間であった。。。トラブルシュートしているときもレディースと話ながら対応しているのも楽しかったけどね。


 個人的には先日のもつ鍋子と話をしたかったけど、今日はタイミングなかったなぁ。昨日はいっしょに帰っていたんだが。なんか楽しくなる仕事無いかなぁ。。。



 そういや、今日の桜。通勤途中にぱちり。


2022sakura.jpg


 朝は青空だったけどね。帰りは曇ってた。今週末で桜は最後かなぁ。明日はどっか桜を見に行ってみるかぁ。



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ともじ

〇ハマコウさん
nice!ありがとうございますm(__)m
by ともじ (2022-04-06 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。