SSブログ

桜リベンジ。。。 [自動車]

 土曜に出かけようかと思っていたが、なんか止め。で今日改めて出かけてみた。先週と違って今日は桜満開状態。今日で最後だなぁって感じの咲き具合。


nisiki.jpg


 道の駅「ピュアラインにしき」まで行ってきた。リベンジですな。ここのしだれなのかなぁ。社務所?の前にある桜。いつも思うけどきれいなんだよなぁ。。。ただ、この周りにアフォなライダーが多いのでかなりムカつく。タバコ吸うアフォなライダーもおったし。喫煙コーナーあるだろう、ボケが。。。って感じ。


 昔はバイク乗ってたけどね。ただ今日の光景を見てると、やっぱライダーって馬鹿なのか?、って感じ。この桜は撮影スポットなんだけど、バイク多くて、はっきし言って邪魔。ホント人の迷惑考えらてんのかねぇ。。。って感じ。


 結局人が多くて密って感じだったので、とっとと家路についた。途中桜がきれいかなっと思うところで停車。


86.jpg


 なんかボンネットに写る桜の影がいいなぁ。。。と思って。どっかのダムだったけど、看板見てみると、一番厚い部分で55m程度の厚さがあるようで。


 やっぱダムっていいよなぁ。。。って思う。ちなみにナンバーを隠しているのはプリンスのギター。86のマークが見つからなかったんでw。2016年4月21日没。。。もう6年になるのね。。。結構衝撃的なニュースだったなぁ。。。当時は。次のドライブはプリンス音源Onlyで運転するかなぁ。。。


 でAmazonでプリンスのメディアが発売されるようなので予約はしておいたw。


2022sakura_2.jpg


 走っている途中で見つけた桜並木。ここで花見をしたくなる気持ちはわかるなぁ。。。車じゃなければ酒飲んでるわ、きっと。。。


 今年の日曜はいいタイミングだったかなぁ。これでガソリンが安けりゃ問題ないんだけどね。。。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

ともじ

〇ハマコウさん
nice!ありがとうございますm(__)m
by ともじ (2022-04-11 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。