SSブログ

ド派手な記念日。。。 [買い物]

 2月22日はにゃんにゃんにゃんってことで、猫の日というのもあるが、個人的にはニンニンニンで忍者の日と思っている。ということは天元の日じゃぁ。ド派手に祝うぜぇ。祭りの神バンザーイ。天元様バンザーイ。ジーク天元、ハイル天元。今日はド派手な日だ、としこたま職場で言っていた本日であったw。猫好きの記念日とは言わせねぇW。今日は天元を祝う日だW。


 で次の2揃いは200年後。。。流石に生きていないなw。超人ロックであれば話は別であるがw


 で今日は夕方から在宅で打ち合わせ。クロネコに再配達を依頼していたら会議中に荷物が届く。


  • 宇多田ヒカル/BADモード (初回生産限定盤) (メガジャケ付)

 。。。デカジャケいらんかったか。。。明日は休みなので、車で聞いておくか、明後日の通勤時の楽しみか。うちの近所、ハイオク180円超えてたし。。。80kmぐらいドライブして、安いと思われるハイオクを探しに行こうかな。。。

 そういや、近所のローソンが改装で閉店中。。。ここの店員はタバコを覚えてくれているから楽なんだが、現在ちょっち不便中。帰り道にあるコンビニはファミマとセブンなんだが、どうもね。印象よくないんだよなぁ。。。まぁローソンは店がなくなるわけではないので、ちょっちの辛抱。


lowson.jpg


 なかなかコンビニが閉店しているところは見れないよね。あの311の地震の時にはヨドバシも閉店していたんだよなぁ。始めてシャッターが下りている店舗を見た気がする。年中無休や24時間営業に慣れていると、店が閉まっているのは珍しいことと思える。


 とりあえず宇多田のCDも取り込んだし、何しようかなぁ、明日は休みだし。定番の晩酌もこなしたので、いい感じに酔っ払い。こんな時はLUMINESか?。これ久々やると全集中が必要になることがわかったし。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

ともじ

○ハマコウさん
nice!ありがとうございますm(__)m

by ともじ (2022-02-24 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。