SSブログ

職場の楽しいひと時。。。 [日誌]

 職場で派遣で来ている女性がいるが、なかなかかわいらしい方で。チームは全然違うのだが、たまに職場トラップにはまっているので手伝ってる。ちょこちょこ話ができるのが楽しい時間というか。たまに帰りが一緒になるのも楽しいし。


 でなんでも同僚が電車で帰る際に電事故に遭遇。イノシシが突っ込んできたとのことで、「そりゃ鬼滅のあいつじゃない?、イノシシのやつ」っていうと「あぁ伊之助かぁ」って笑ってた。いやとっさに伊之助の名前が出てこなかった自分に落ち込む。最近の一押しなのに。。。W


 でガンダム主婦と鬼滅の刃で盛り上がるのは火曜の定番。日曜は放送時間が遅いからね。大体録画で済ませていたが、7話からリアルタイムで見始めた。いやぁ攻機SAC以来の禁断症状。SACは毎月だったからね。ホント辛かった。鬼滅の刃は毎週だから、まだ救われる。


 でお子さんに「遊郭って何?」って聞かれて答えが大変だったそうで。奴隷のような扱いを受けるのよって説明したらしく。お母さんも大変だなぁと思った。で最近は天元がお気になってきているようで、4番目の嫁にしてって言ってたのは笑った。


 あと巨人も大好きなようで、こっちはついて行けてないんだよなぁ。Season1しか見てないし。。。


 不毛な職場の楽しい時間でした。今日は楽しかったな。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

ともじ

〇ハマコウさん
nice!ありがとうございますm(__)m
by ともじ (2022-01-28 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。