SSブログ

修理完了。。。 [自動車]

 はぁ、くされスバルのおかげで帰省を余儀なくされ、サスも交換完了と。無駄なガソリンを使っちまったぜ。。。ついでにGRヤリスの見積もりを提示されたが、まぁこの店で買うことももうないだろう。


 で金曜の夜に帰って高速割引。土曜の朝に実家でぶちぎれ一悶着。大体家賃も払ってない癖に勝手に駐車場まで使うなっての。あの居候は早々に追い出そう。


 で日曜、下道をのんびり。平均燃費が13.9Km/L。ずっとこれ以上更新されないから、これが上限かと思っていたら、遂に。。。


l14.jpg


 いやぁ、驚いた。ずいぶん時間がかかったなぁ。つか86でこの燃費を出すドライバーがいるのかね?W。でもあんまり回転数も上げないものね。なので適宜ローギアで引っ張ったりはしているんだけど。


 表示としては限界かなぁ。これ以上上をいくとは思えんし。車検が終わったら一旦リセットするかぁ。で車に金をかけるかどうか検討だな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。