SSブログ

ジャスティィィィ~スシリーズ。。。 [DVD 映画]

 ジャスティス・リーグをGETしたのもあって、バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生を見てた。久々に見たけど、スーパーマンってあんな簡単にだまされるの?って感じの流れだったかな?。SWITCHで遊びながら見てたのもあったんで詳細は不明だったが。。。


 でジャスティス・リーグを開封。前にWOWOWで見たっきりかな。タイムセールGETであるが、ザック・スナイダーカットも発売されているが、まだ高いから見送り。さて内容は。。。あんま覚えてないが、バットマンのスーパーリッチがやはり大爆笑。でよくバットマンは死なないよなぁ、生身の人間なのに。。。って思う。


 鷹の爪団のおかげでアクアマンはサバオだし。。。スーパーマンも生き返るのもなぁ。。。まぁ宇宙人だからいっかぁ。。。ってノリですな。続編もありそうなんだが、Amazonレビューによると、監督降板とかいろいろ問題あるようで。


 で続いてDCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団を。これもWOWOWで見てからBDをGET。これおもしろいよなぁ。この映画でサバオは定着した。いやDCキャラと共演するとわなぁ。。。って思ったよ。で島根の道の駅で鷹の爪団グッズを買いあさってたし。


 で、さらに勢い余って


  • BD/マン・オブ・スティール

 をGETして土曜に届いた。この映画の続編がバットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生になるようで。まぁ見てなかったし、この際見ておこうかなと思い、クリックしたわけで。


 でその前に翔んで埼玉をようやく全編通して見た。原作は未完なのによく映画になったなと。最後はなわの歌はカラオケで歌ったら楽しそうW。


 サザエさんが終わった後から、マン・オブ・スティールを回転する。スーパーマン単独の映画だと思っていたけど、その通り。なので公開当時は興味がなかったんだよね。ただその後の映画に続くのであれば見ておかねば。。。って感じだったが。。。バットマン vs スーパーマンにどう繋がったんだろう?。。。いやぁ、真面目にバットマン vs スーパーマンも見んといかんな。ワンダー・ウーマンの美しさに目が惹かれてしまう。。。w。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。