SSブログ

今日は頭文字D。。。 [DVD アニメ]

 3連休に突入だが、1/6から休みなのであまり意識はしていない。で今日は朝からなんとなくゲーム。モンハンRISEの体験版がDLできるので落としてみた。


 まぁこれはやらんな。任天堂のモンハンは相性が悪い。wiiの時も速攻でやめたしね。なんか合わないんだよなぁ。気分的に。ちょっと訓練やって速攻ベヨネッタ2へ。


 とりあえず easyモードなのでサクサクは進む。ChapterXIぐらいまできたと思うが、Chapterいくつまであんのよ。。。って前作でも思った。しっかし、東側に窓があり、陽の光が差し込むとTVの暗部が全く見えんくなるので、やめた。


 地球防衛にも精を出すが金蟻にやられまくり頓挫。。。みんなどうやって勝ってんのかなぁ。。。


 とりあえず散歩には出かけるが、流石に近所の散策は飽きた。今日も4000歩程度だし。こりゃ地球が滅びるな。バラン星でドメルを打ち破ったが、次はガミラスでの本土決戦のはず。


 で夕方から頭文字DのSecond Stageを見始めた。まぁCGがだいぶ完成されてきてたからね。しかも13話と短いのもあって。で勢い余って3rd Stageまで突入した。やっぱおもろいわぁ。


 そういや今日


  • 本/MFゴースト 10巻



 が届いてたな。これアニメになるかなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。