SSブログ

大晦日。。。 [DVDTV]

 2020年も最後の日だなぁと。雪がやばそうと言っていた予報だが、うちの周りは5mmぐらい?の積雪。日が上がってくると日陰を除いて解けていったけどね。


 朝からキーボードの"e"が反応しなくなったのでとりあえず分解。シリコンを吹きかけてしばらく待つと復活。事なきを得た。MSのエルゴノミックキーボードでしばらく使ってなかったのを発掘したのもあって、最近使いこんでる。


 で本日の食材を買い出し。。。と思ったけど結局明日の食材だな。ついでにスペースコブラvol.1~vol.3までGETしてきた。その帰りに刺身と酒と。


 そういやWOWOWでしんがり~山一證券 最後の聖戦~が放送があるので見入ってる。録画discがどっかにあるんだけどねぇ。で全6話見た。やっぱ面白かった。不正をただそうとする社員、痛快だわぁ。江口洋介いいねぇ。なんかサラリーマンの鑑って感じで。悪事を暴くサラリーマン、素敵。


 まぁ大晦日の夜ってことは各TV局も特番揃い。別に見たいわけではないので、あしたのジョー2最終巻に突入する。


 結構呑んでいるのでどこまでもつか不明。。。つか年末って興味ある番組が無い。。。ガンダム系があれば話は別だが。


 何気に思ったが、やはり映画では描かれていないシーンが多い。まぁ当然だが、いいシーンがいっぱいあるのよぉ。ホント映画はもったいない。まぁ商業上しょうがないんだが。


 すでによっぱげだが、いつまで持つかなぁ。とりあえずあしたのジョー2は見続ける。ホセとの対決を見るまでわ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。