SSブログ

休み休み。。。 [買い物]

 まぁ誕生日であるが、特にイベントもあるわけではなく。。。いつもの猫に会いに行こうとも思ったら、今日はイベントの日。思い出して速攻Uターン。なんか車多いとおもったんだよねぇ。適当に流して帰宅。地球を守り続けているわけで。


 そういや、最近NET買い物が多い。予約で。


  • EVA STORE/【METAL BUILD】エヴァンゲリオン初号機(バンダイ)
  • Pバンダイ/GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE サイコ・ガンダム

 エヴァ初号機は予約再開直後に決済するが、2回エラーで3度目の正直。なぜか初回は見送ったんだけど、再販されるって記事をたまたま見つけてクリック。その後すぐに品切れ中になってたようで。これ、零号機と弐号機。。。零号機は2色?。。。やばいのに手を出したかなぁ。。。


 サイコはMK-IIはGETしていたので、バランス的に。。。つか飾る場所、欲しいわぁ。。。グロスカラーVer.なので見た目ちょっとしっとり感あり。。。な写真。楽しみな9月。。。


 でAmazonでは


  • Prince/オリジナルズ
  • 宇多田ヒカルHikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018
  • 幻夢戦記レダ<4Kリマスター>Blu-ray BOX

 これ、6月だったな。支払いが。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。