SSブログ

無くなって欲しい、スバル。。。 [自動車]

 ちょっと会社の行事で博多に行ってきた。で何気にコンビニの新聞に目をやると、スバルの記事が出ていたわけで。30年も無資格者の検査って確信犯だろ。製造元がこんな意識で、ディーラーがまともに整備できるわけもなく。。。


 で朝日新聞には86も対象と。。。もうさ、車から足洗ってよ。あんたたちは車作る。。。と言うか物を作る資格はないよ。ディーラへのクレームをスバル本社に送ったが、ディーラーの教育は課題だって書いてあったよね。それ以前に自分のところ、課題を解決しろよ。


 86買うときも富士重工で作っていると言われ、相当悩んだよ。でも乗りたい車だったからGETしてみれば、この有様。どんだけ人を不快にさせれば気がすむのよ。教えてくれよ。


 神戸製鋼は解体の話も出ているが、実際スバルも同じでよくね?。バラバラになってスバルの名前はなくなって欲しいわ。スバルショップには同情するが、スバルディーラーはなくなって欲しい。本当に。コンプライアンスを軽視する企業は消えて欲しい。


 100均に品質は求めないが、車は桁が違う。損害賠償が発生しても当然な額だと思うけどね。修理は人がやることだから、間違いがあることはわかる。それを少なくするための努力は何をやっているのかと聞きたい、スバル。おめーたちに200万円程度、損させられたことは一生忘れん。なのでスバルの冠がついた車を買うことはもうない。くれるんならもらうけどね。そして金にする。。。売れるのか?。。。って疑問が湧いてきた。


 もう安全と安心を提供できないんだから、なくなってほしい。社訓を守れないなら、なんのために会社が存続しているのか考えろ、アフォどもめ。ユーザ裏切ってただで済むとは思ってないよねぇ。それなりの制裁は受けてください。最悪会社が無くなっても自業自得。少なくとも役員解任は免れないんだろうねぇ。それも自業自得。エンジンだけ他社に提供したら?。


 まぁこのアフォさ加減をわかるために200万払ってるからね。でトヨタで車買っているのに、また迷惑かけられて。。。俺は車に縁がないんだな。。。きっと。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。