SSブログ

荷物がいっぱい。。。 [買い物]


 金曜は休みにしたんだが、実家に帰る必要がある。金曜の朝から6ヶ月点検があるからねぇ。何としても行かねばということで、木曜の夜、一度寝て帰るか、そのまま帰るか迷っていた。結局、金曜に日付が変わってから出発。高速で実家を目指した。


 高速はトラックしか走ってない平日の夜。トラックは追越車線走るなと言いたい。たいしてスピードも出ないし、追越車線でもトロトロ走るし。工事区間で1車線になっても後ろから煽ってくるし。エンブレかけてビビらせたらパッシングしてきやがって。だいぶ嫌がらせはしてやったけどね。わざとゆっくり走ってやったりとか。


 2車線に戻ったところでおさらば。86の加速についてこれやしないくせに、威張ってんじゃねえよ。図体だけでかくて迷惑なだけなんだよ。立派な企業のトラック以外は。あぁリョーユーパンのトラックは別。こいつらのドライバーはくそ。自社のカンバン背負ってるのに、よくあんな運転できるなぁ。


 帰ってきて酒飲んで寝てたら寝坊。だいぶ計画が狂ったが、まぁなんとか時間通りにネッツへ。1時間程度で終わって店を出る。なんか走りたい気分でなかったので、そのまま帰宅。実家でのんびりビデオを見つつ、荷物のチェックを。


  • GAME/マイクロソフト Microsoft Forza Motorsport 7 アルティメットエディション [XboxOne ソフト]
  • ホビー/MG 機動戦士ガンダムZZ ダブルゼータガンダム Ver.Ka 1/100スケール 色分け済みプラモデル
  • ホビー/FORMANIA EX 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア サザビー 全長約200mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み完成品フィギュア
  • ホビー/【抽選販売】RAH DX ガンダム・アーカイブス ハマーン・カーン [限定復刻版]

 ZZはプレミアムバンダイでは強化パーツの発売告知があったな。たぶん買わないけど。。。HGのZZも制作途中なんだけどね。はぁアイテムは増えるけど、飾る場所がない。。。ハマーン様は欲しかったけど、ハンコックも欲しかったが、ハズレ。。。なので水着版ハンコックは予約した。


 FORZAは定番。5からかな?、日本のコースがなくなったのは。。。今回はどうなってるのかなぁ?。非常に気になる。FORZAは2から遊んでる。ぶつかったらペナルティの時間が加算されるのが衝撃だった。なんてシビアなゲームだ、と思ってね。そこからシリーズは遊んでる。GTシリーズよかおもろいかなと思って。まぁ100%のクリアもできないけどねw。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。