SSブログ

シルバーend。。。 [日誌]

 はぁ、休みが終わったねぇ。。。実家に帰りっぱだったけどね。実家の楽しみは猫。もう何年住みついているのかしら?、この野良猫。。。


neko2015.jpg


 腹が減ると鳴きながら近寄ってくる。稲屋の玄関を開ける音にかなり反応する。玄関の脇に餌を置いてあるからね。そこにあるのも知っている。早く餌をくれと足にまとわりつく。


 しかし。。。餌のとき以外に猫に近づくと。。。逃げる。ある意味、ホントの猫だな。人間にこびないなぁ。。。相方の黒猫がいたんだが、行方不明になって何年だろう。黒猫は人懐っこかった。家の周りを歩いていると、よくついてきていて、その後をこの猫がおかけてくる、みたいな図式があったのに。。。いつも仲良く2匹で行動してたのにね。残念。。。


 実家に帰って特にやることもなく。。。何気にイニDのLDを引っ張り出した。初期のイニDね。disc3で映像が乱れるのに気づく。。。盤を見てみると、剥離してた。。。初めて見た、この現象。AvaxのLDの品質が悪かったんだなぁ。。。なのでおまけ映像だけHDDレコにダビングした。持って帰るの忘れたけど。。。その後2nd Stageと劇場版を見入っていたけどね。


 田舎に帰ってやっていたことが、もう1つある。ディーラー回り。スバルとトヨタね。86をGETしようかと思っていてね。とりあえずスバルでBRZの試乗をしてみた。はっきり言って乗りこなせない。。。10分程度の試乗だったが、左腕死亡。。。あの車を運転できるのは、ホントに車が好きな人のみと思われる。街中で乗る車ではなかった。。。


 で以外によかったのが、インプレッサsports Hybrid。これちょー乗りやすい。sportsの名乗っているだけあって、乗ってて楽しい。パドルシフトでマニュアルっぽい運転もできる。マジでほしい。。。しかし、黄色の86もほしい。。。なんで宝くじ、当たってないんじゃぁw。


 いやしかし。。。インプはマジで欲しい。すっげー乗りやすかった。デザインもかっちょいいし。とりあえずマンションが正式に売れたらGETしておくかなW。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。