SSブログ

実家に帰る。。。 [買い物]

 金曜は実家の近所で仕事していたので、そのまま帰省した。飲んでいたのもあってね。なんか久々楽しい飲み会だったような。。。会社関係ね。マニアックな話ができるのって楽しい。


 土曜は家の整備を。風呂場の電球と部屋の蛍光灯とか切れていたので、とっとと買い出しに行ったりしていたわけで。蛍光灯のサイズが20か30かわからず、一度家に帰って確認。再度買い出しへ。20型があるのは知らんかったわぁ。LEDも100円で売っていたので1つGET。廊下の照明を変えてみたら、かなり明るくなったし。残っていたらまだGETしておこう。


 風呂場の照明を変えるときに気づいたが、結構天井とか汚れている。カビっぽい。フローリング用のクリーナーで拭いたら結構きれいになったし。続きはシルバーウィークだな。


 で日曜は親戚のねーちゃんに駅まで送ってもらうついでに、スバルのディーラーに寄ってみた。BRZが見たかったんだけどね。でインプのハイブリットに試乗してみた。スバルのハイブリットは、燃費が劇的に向上するわけではないらしい。しかし、乗り心地は良かったなぁ、。思わずほしくなったし。


 EyeSightはすげーと思った。ラインはみ出すと警告してくれるし。パドルシフトもおもしろいなぁ。エンブレが使いやすいし。やっぱ車っていいなぁ。。。まぁ軽トラでも楽しいけどね。


 そういや荷物が届いてた。


  • BD/バットマン VS. ロビン
  • DVD/今井メロ / mellow scandal
  • CD/ARTPOP/LADY GAGA

 今井メロは良く買ってるなぁ。コレクションだけになってるけど。。。たまには見てみるか。GAGAは半額で売っていたのでGET。先日中古でGETしたのもあってね。今回は新品でもいいかなぁ。。。と思って。ジャケットはエロイわ、相変わらず。。。


 で、バットマンvsロビン。。。まぁ早い話、親子喧嘩?。アニメ版のシリーズなのだが、今回のバットマンは若かった。寺に行けというくだりは新バットマンだなぁと思った。このアニメシリーズもなかなか面白いのだが、いかんせん吹替えが無いのがつらい。たまに字幕が読みたくない日もあるんだよ。。。今回は中だるみだったんで、途中あんまり見てないんだよなぁ。気づいたら話が盛り上がっていたし。またゆっくり見るかなぁ。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

ともじ

○makimakiさん
nice!ありがとうございますm(__)m
by ともじ (2015-09-15 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。