SSブログ

ymoでも。。。 [DVD 音楽]

 異動になって早1週間。ばたばたしているが、帰りは早くなった。この調子で帰宅が早いと毎日1本映画が見れるな。


 でなんとなくYMONHKを回転。いつ買ったかは覚えていない。NHKも受信料払っている人に、安くソフトを売ってくれれば、払ってやってもいいんだがな。ただあの腐れ組織に金を払うほどお人よしではない。


 どこぞのメーカーか知らんけど、サンフランシスコのLIVEはDVDじゃなくてBDにしてほしかったぞ、マジで。WOWOWで録画してるけど、短いのよ、放送時間。


 皆年をお召しになられているけど、曲は今聞いても古くないんだよなぁ。ステージもシンプルでいいよなぁ。


 でスペクトラムだよぉ。YMOは活動が盛んなのに、なぜスペクトラムは活動再開しないんだぁ。皆様が元気なうちに、あの勇士たちをもう一度みたい。。。


 いやしかし。。。昔のバンドの再結成を望むのって、年を取った証かなぁ。。。最近の曲はわかんないの多いし。K-POPも皆同じ顔に見えるしw。最近聞いてるのは吉川晃司、安室奈美恵、GACKTぐらいだしなぁ。昔ってほしいレコードは多かったと思う。その後CDになっても聞きたいと思う作品は多かったんだがなぁ。


 今買うCDも昔のリマスター版が多いし。あと紙ジャケね。これが購買心を刺激する。princeはもうちょっと買っとけばよかったかなぁ。あとはJAPANとか。浜田麻里もほしかったなぁ。。。YMOは厳選して買っておいたけど。


 何気に思い出したがSHOW-YAは何やってんだ?。最近ホント聞かないなぁ。せっかく寺田恵子戻ってきたのに。


 まだ22:30。いい感じで酔っぱらってキターW。なんか幸せすぐる。平日にプロジェクターでdiscを見れるなんて。そういや散開LIVE、BDにならんな。せめてDVDでもいい、発売してほしい。LDからアーカイブするか。プロパガンダもBD化望む。つか散開LIVE、ノーカットで作品化してよと思うぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。