SSブログ

いろいろ見てるぜ。。。 [DVD 音楽]

 深夜からPC部屋で川村ゆきえバイオIVを見ていた。3Dは疲れるなぁと思いつつ。


 川村ゆきえはサイドバイサイドで3D。奥行き感は良好だが、手を差し延べたりする飛び出しシーンについては、どうも目の焦点が追いつかない。手だけピンボケ状態になってしまう。方式のせいかな?。


 20分ぐらいのところでガラステープルの下から撮影しているアングルがあるのだが、このシーンの立体感はすげーよかった。なんかエロかったw。


 バイオIVはまぁすでに2D版を見てるので、内容については把握済み。2Dを見てると、なんとなくこの辺のシーンが飛び出して見えるんかなぁと思っていた。これも飛び出すというよりかは奥行き感かなぁ。


 でリビングに移ってエヴァ序を見てたらそのまま寝てた。床寝記録更新中w。昼は出かけようかと思っていたが、ベスト・キッドを見入ってしまい、出遅れたw。ジャッキーの吹き替えが聞きたかったんだが、やっぱ石丸さんだったのも判明したんだが、見てたら面白かったので最後まで見てしまったw。そのままヨドに行き、小物をGETして飯食って帰る。途中薬局でコーヒーが安かったんで、1ケース抱えて帰ってきた。汗だくw。


 夜はSpace of Hip-Pop -namie amuro tour 2005-を回すことにした。1年近く寝かしていたが、Amazonで値段を見ると割引率が上がってた。


  1. OPENING
  2. Queen of Hip-Pop
  3. WANT ME, WANT ME
  4. WoWa
  5. I Wanna Show You My Love
  6. GIRL TALK
  7. the SPEED STAR
  8. My Darling
  9. Ups & Downs
  10. Violet Sauce
  11. ALL FOR YOU
  12. Don’t wanna cry
  13. ALARM
  14. Body Feels EXIT
  15. shine more
  16. SO CRAZY
  17. LOVE 2000
  18. Introducing the Band
  19. You’re my sunshine
  20. Chase the Chance
  21. Say the word
  22. No
  23. Put ’Em Up
  24. CAN YOU CELEBRATE?
  25. White Light
  26. Introducing the Dancers
  27. I Love You
  28. Ending

 100分で28曲とはてんこ盛りだな。最近のライブと比較しても変わってないなぁ。若さを維持する秘訣って何だろう?。

 Concentration 20 Live in Tokyo Domeもブルレイにしてくれないかなぁ。。。で、このライブもはじめて見るわけだが、歌とダンスで見せるシンプルな作りは好き。安室の声は耳あたりがいいので好きなわけだが。


 画質も問題なく。さすがブルレイ。編集もいい感じ。BEST FICTIONも編集しなおしてくれないかな、マジで。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。