SSブログ

Berbee。。。 [買い物]

 Amazonから荷物が届く


  • DVD/FINAL LIVE /バービーボーイズ
  • DVD/fwd:Re:BARBEE BOYS

 の2品。BarbeeBoysのDVDは初めて買うな。LDではSTARS ONとFake Bandを持っていた。FINALはLDになってないんじゃないかな?。これは店頭で見かけていたけど放置。今回fwdが出てたので、解散時と再結成のギャップを見たくて同時購入。


 まぁ再結成してるのもしらなかったんだけどね(^^ゞ


 なおFINAL LIVEはLD、DVD、BD、HD含め、通算1000タイトル目の記念すべきdiscとなりましたぁ。。。一体discの枚数は何枚あるんでしょうかね?。


 あと蔵出し・蜂大全 - BARBEE BOYS LIVE STAGE ANTHOLOGY 上下巻が出てるけど、ちょっち見送り。上下で微妙に値段が違うので、ちょっち様子見だなぁ。


 蔵出しとかfwdは年末にかけて発売されてたのは全く知らんかったわ。昨日CD屋で見つけたから発注したけど。Amazonめ、もうちょっと気を利かせろと思ったわ。



 やっぱ蔵出しも見たいなぁ。。。買いは買いだと思うんだけどねぇ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。