SSブログ

踊る続き その2。。。 [DVDTV]

 休みなので、引き続き踊る大消化作戦を。


  • 踊る大捜査線 秋の犯罪撲滅スペシャル 完全版
  • 踊る大捜査線 番外編湾岸署婦警物語 初夏の交通安全スペシャル

 秋SPはハイビジョンサイズか。つか、このシリーズ、いつBlu-rayになるのかなぁ。どんな話だっけな?。昨日のことなのに忘れてる。。。おぉ、大塚寧々のDVだな。ヘリを多様してるなぁって印象だった。金かけてると思った。映画だとCGでヘリ増やしてるし。


 内田有紀、若いなぁ。まぁ3に抜擢されるのもわかるな。銃の扱いは下手だったんだなぁ。よく刑事になれたな。


 見る順番間違えたかな?。番外編から秋SPへ続く終わり方だったし。これで映画にいけるなぁ。WOWOWでのHD放送も録画してあるので、DVDと見比べて、チャプターを打ちながら見ていこう。


 で、今日は早起きだった割には、増刊号の途中で意識を失っており、結局1日引きこもり。思わずスラムダンクを12話で一気に消化。何度見ても笑えるなぁ、花道がゴリの頭にダンクを決めるシーン。腹を抱えて笑ってたけどねぇ。


 夜は、ベスト・オブ・スティング&ポリスなんぞ見てます。久々にまわしてます。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

ともじ

○寅次郎さん
nice!ありがとうございますm(_ _)m
by ともじ (2010-02-25 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。