SSブログ

とりあえずお散歩へ。。。 [買い物]

 やはり土日は意識的に外に出ないと歩数が稼げないので今日は出かけた。昨日は天気悪かったしね。はぁイスカンダルを目指すのは大変だわ。。。


 で先週同様横浜を目指すわけで。毎週同じルートを歩いてるな。。。今日の買い物は


  • CD/イーグルス/ホテル・カリフォルニア(紙ジャケ)
  • DVD/オフコース1982・6・30武道館コンサート

 イーグルスは紙ジャケがあったので思わずGET。でオフコースはついでにw。まぁその昔、オフコースはLDで持っていましたが、いつの間にかLDも腐っており。。。どうしようかと思ったんだが。。。リマスター版とか出たけどとりあえず安いバージョンでいっかぁと思ってGET。


 ホテル・カリフォルニアも76年物のようで。でもレコードは買わなかったなぁ。CDも欲しいなぁと思いつつ放置してまいたけどねぇ。CDも1,500円シリーズで出ていたのだが放置しておいてよかった。今回紙ジャケでGETできたしね。


 オフコースも82年物と。なんかね聞きたいなぁと思っておりましたがCDはちょっとたかいしなぁ。。。と思ってね。昔聞いてたラジオ番組で、このコンサートの台詞「どもありがとう」がランクインしてたりしてね。まぁ「パオーン」って聞いてわかる人は少ないと思うが。。。福岡ローカルだったし。


 まぁ久々にじっくり聞くとしようかねぇ。相当懐かしいですけどw。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。