SSブログ

荷物がいっぱい。。。 [買い物]

 月曜にPCが配達されていたが、当然のごとく不在通知。今日届きましたがなぁ。マザー、メモリの交換で一見落着。どうせ替えてくれるのならASUSかGIGAにしてほしかったな。おまけにCドライブもクリアしやがって。。。


 でAmazonから荷物


  • BD/マトリックス
  • BD/マトリックス リローデット
  • BD/マトリックス レボリューションズ
  • BD/アニマトリックス

 いやぁ、過去のBOX買わなくてよかったわぁ。まぁダーティハリーとかバットマンのBOXは買っていたりするが。


 で休みの日とはいえ、イスカンダルを目指すために歩くわけで。90日で900,000歩。人類滅亡まであと75日だったと思うが。まだまだ先は長い。。。


 夜はPCのセットアップ。7でXPを入れた状態じゃないとインストールできないことが判明。XPからインストールを始める。SP2媒体行方不明。。。しぶしぶSP1からインストール。しかも7インストはSP2以上じゃないとインストール不能。。。しかも7インスト時のパーティーションのきり方不明。。。いやぁ、こんなことならDPS版を買えばよかったわ。。。HDDとついでにGETしておけばなぁ。。。って感じです。


 7も紆余曲折と経てインストールしたが、やっぱ使い方がわかんねぇ。でパーティーションの切り方も不本意だったので、再度XPからインストールを実施。やっぱ当面XPで運用かなぁ。7は全くもって使い方が不明。。。解説本からはじめるかなぁ。というか7をインストールするのかな?。われながら不明。。。


タグ:PC
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。