SSブログ

BJと優作。。。 [買い物]

 金曜のことではあるが、荷物が届く。今月最後かな。


  • DVD/ブラック・ジャック劇場版
  • DVD/ブラック・ジャック OVA DVD-BOX
  • BD/Blu-ray BOX "優作 RETURNS"

 BJ-OVAはお買い得だったなぁ。昔買いそびれてよかったw。これLDは何巻まで出たんかな?。カルテ7までは知ってるが。。。


 で7と格闘中。。。というかパソと戦い中なんだよな。このくそマシンが。やっぱ自作かなぁ。。。なんかね、ドスパラに買いにいくと、そのたびに会社から電話が入って、買いそびれてたんだが、今思えば、これは買うなサインだったんだなぁ。。。


 まぁ悩んでいるんだが、明日パーツ買いに行くかのぉ。。。もしくはVAIO Xか?w。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。