SSブログ

Windows7がキタァ~ [買い物]

 今日もAmazonより荷物。


  • ROM/Windows7 professional

 です。週末にでもインストールだなぁ。。。と思って各種ドライバーを検索してみたら。。。問題もキタァ~。久々新OS。XPも何年使ったかなぁ。。。


 スキャナ、ドライバありません。対応予定も無いようで。。。CanoscanN1220U。。。確かWindows2000の頃にGETしたスキャナだけど。。。もう対応しないんかい。windowsのドライバで何とかならんかなぁ。。。複合機買えってことか?。いかん。。。予想外の出費。。。使うときにノートにつなげってことかのぉ。。。面倒だ。。。


 ここに来てスキャナ問題は痛いなぁ。どうすっかなぁ。。。


 あとPC本体のドライバだよなぁ。ドスパラマシンなんだが、7に関するドライバ情報が見当たらない。このまま入れて大丈夫なのかぁ?。自作じゃないと、こういうときに不便なんだよなぁ。今更自作はできんけどね。。。まぁ買ってから思ったんだが、ショップモデルよりは少々高くてもメーカー品だなと。次は絶対ショップモデルは買わん。というかドスパラマシンは買わんぞ。


 まぁとりあえず、週末はWindows7と格闘ですね。あとイスカンダル目指して歩かねばならないんだよなぁ。。。何気に忙しいかもw。


 ちなみに今日の遊歩計ヤマトは進捗遅れを取り戻し、ガミラス艦を主砲で粉砕。いやぁ、今歩くのが楽しいw。


タグ:ヤマト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。