SSブログ

MISIA届く。。。 [買い物]

 久々ポストにAmazonからの荷物が。何が来たかなぁ。。。さっぱり思い出せず。で開封してみると


  • BD/THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD

 が届いてましたがな。この前WOWOWで見損ねたからなぁ。Amazonで見つけてクリックしたのをすっかり忘れてました。。。と言っても2007年LIVEもまだ未開封ですが(^^ゞ。


 リニアPCM5.1ch。。。あぁ魅力的。でもアンプが対応してないし。。。買い換えようにもまだまだ現役で活躍中のAZ-1。まだまだ買い替えれないわ。。。結構気に入っているんだよねぇ。


 で今日はCHANGEの第7話を上映中。4倍Hi-VisionのHEモード。一番長時間録画できるモードです。暗部が弱いなぁ。でもSDよりはるかに高画質だからねぇ。まぁ許容範囲か。薔薇のない花屋をムーブするかぁ、このモードで。プロジェクター変えたらもっときれいになるのかしら?(^^ゞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。