SSブログ

TV三昧だ。。 [BS系]

 ばててます。土日も出かけたいと思うが体が付いてこない。。。つか気持ちの問題だな。マンションってどうも外にでるの面倒だよなぁ。。。でこの休みに何を思い立ったかTVドラマの録り溜めを消化することにした。


 まずCHANGE。キムタクの月9です。すでに5話放送かな。視聴率もごくせんに負けてたようで。でも実際続けて見てみるとおもろいです。総理になっても国民目線の政治。正直今の政治家、これ見て初心に帰れと言いたい。いい政治してるよなぁ。。。と思いましたがな。


 実際今の政治家はこれを見てどう思ってるんだろうか?。


 続いてWOWOW初の連ドラ、パンドラ。8話でいい感じの長さですな。序盤の1、2話を見てて放置してたんだが、まぁついでに見てみましょうってことで見始めると、一気見です。かなりおもろい。抗がん剤1つでこれだけの人間が踊らされるとわ。人間の本性をえぐっているドラマでした。


 とりあえずドラマ13話を消化。ようTV見てたわ。プロジェクターは夜じゃないと稼動できないし。13型のアナログTVで見てたけど、せめて20インチだよなぁ。HDMI付の小型TVがほっすいぃ。


 日曜の夜はHEROを。劇場版ね。フジで放送するかと思いきや、WOWOWで初放送。この勢いで踊るシリーズもWOWOWで放送して欲しい、海猿も。織田裕二系の作品も。CMカットの手間が省けて助かりますわん。


 話としてはスペシャル版の続きだね。再放送版をBlu-rayに保存してるので、まとめて見ると面白そう。映画の出演者もかなり豪華だし。久利生の信念もTVと変わって無いし(通販もね)、見てて気持ちいいですな。


 DVDも初回限定の豪華版を買ったんですが、WOWOWで先に見ちゃいましたね、結局。Blu-rayコピーでDVDは封印シリーズだな。たしかDVDはdts収録だった気がする。しかも今投売りされてた記憶がある。。。慌てて買うこと無いなぁ、DVDは。


 まぁBlu-rayソフトもGETはしてるが、見る前にWOWOWで放送されること多し。発売日にGETする意味がないなぁ。。。


 で勢い余ってエヴァBOX(赤ケース版)のDISC9を。TVの最終話あたりかと思えば劇場版でした。BS11のアプコンと比べてみたかったんだがねぇ。。。失敗。また次の機会にだな。もうだいぶ酔っ払げだしw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。