SSブログ

アップルシード2。。。 [買い物]

 Amazonから久々荷物。最近割引率が低下してるな。26%は何処へ。。。って感じですな。つかねぇ、仕事忙しくてAmazonをチェックしてる暇が無いのと、会社ではAmazonがブロックされてるのよ。ムカつくわ。


  • DVD/エクスマキナ -APPLESEED SAGA- プレミアム・エディション

 割引率がかなり高かったからね。約半額ぐらいかな?。今日見たらまたもとの値段になってたけど。まぁHD DVD付なんで買おうかなぁと思いつつ、投売りされんかなぁと待ちつつ。。。たまたま見つけて思わず即GETでしたがな。確実に投売り状態になるとは思ってましたけどね。


 HD DVD付けるのはいいけど、単独でも発売して欲しかったわ。もしくはベクシルみたくコンパクトに発売して欲しいわ。まぁ安いからいっか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。