SSブログ

HDDフル状態。。。 [ハード系]

 いろいろ録り溜めているとHDDが満タン状態に近い。1.3TBで運用中ですが(3台ね)。VARDIAの300GBは痛い。これが600あればなぁ。でDIGAに保存中の名探偵ホームズをダビング中。犬のやつね。


 広川太一郎さんの声を聴くと切ないのぉ。。。お亡くなりになったのがホント残念で。あの軽快な声、好きなんだけど。Mr.BOOとかね。007も当ててたかな?。


 このホームズ、不要なところは全CUTしたかと思いきや、10話ぐらいから全く未編集状態。せっせと切ってチャプター打ってと苦労してましたが、途中リタイア。


 でVARDIAはアンフェアをダビング。SP版までムーブして力尽きる。。。まぁおかげでだいぶ空きが確保できましたがね。で今日のF1、明日のCHANGEでまた空きが減る。。。何気に関根勤の5ミニッツパフォーマンスとかもボディブローのように効いてますね。とりあえずすべてのレコーダーは1TBを基本にして欲しいわ。


 あと薔薇のない花屋も11話残ってるけどねぇ。。。これをSDか4倍Hi-VisionかでDVDに焼くか迷い中。4倍の場合はPanaだなぁ。東芝だと4倍で録画しても、このハードが壊れれば再生出来なくなるし。でも4倍は互換がなさ過ぎるので使用をかなり躊躇しております。Panaは製品を使い続ける限り再生は出来るが、東芝はなぁ。。。VARDIA A301がお亡くなりになったらどうしようもないよね、こればっかりは。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。