SSブログ

アフロサムライ到着と。。。 [買い物]

 昨日今日と臥せっております。。。辛いわぁ。。。でその間に

  • BD/アフロサムライ劇場版

 が届きましてね。これDVDだと何種類か。。。というか完全版と劇場版と発売されてるが、BDは劇場版だけなんだよねぇ。。。大容量を生かして両方収録するとか考えなかったのかね?。それとも別物か?。まぁ完全版はWOWOW録画があるからね。まぁいいんですが。。。これRに焼いておけばよかった。。。

 劇場版112分で、完全版が130分。どこが抜かれてるのかなぁ?。OP,EDの差かねぇ?。

 そういや、これペリカンで来たなぁ。1枚だと佐川メールになると思っていたが。この辺の区分けってわかんないよなぁ。1枚だとメールにしてくれりゃぁいいのに。。。と思うとメールだったりと。。。ホントAmazonの配送は謎が多い。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。